2011年09月07日

ヨガの動画サイトをみつけちゃった♪


あいかわらず、
な〜んか、カラダが硬いです。。。。

少し体動かさなきゃと思いつつ、
それができれば苦労しない・・・^^;。


・・・それにしても、
運動が苦手なんだよね、わたし。(^_^;)


でも、楽しく体を動かせる
いいサイトをみつけちゃった♪


 ヨガの動画を集めたサイト

    ↓   ↓


『ヨガを自宅で〜健康&キレイになる方法〜』




コレ使えると思うんだけど!!

動画サイトなので、
これをみながら体をうごかしてみま〜す。

検索窓に『ヨガDVD』とか『ヨガ自宅』
と入れると、もっとたくさんの動画がでてきますね。


やってみよっと。













自宅ヨガ 長嶋恭子の『超速!柔軟ヨガプログラム(DVD)』口コミ
体が硬くて恥ずかしい、とヨガ教室にあなた!
1日10分家庭でできる柔軟ヨガプログラムDVDをご存じですか?

ヨガ教室 東京
東京にあるヨガ教室に関しての情報を載せています。
また、ヨガ教室に通わないでも自宅のパソコンから学べるDVDもご紹介。

バストアップ『B-UPガールズ』 石塚あゆみ 口コミ
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
現役エステシシャン石塚あゆみさんが教えるノウハウです。



        
posted by beauty at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自宅でヨガなんてどうでしょう?



アラフィフっていうんですか?

実は、46歳という年齢です・・・。
いつまでも心は20台なのだけど、
カラダはまではだませません ははは。。^^;。

朝、目が覚めて思うこと・・・。
カラダがカタイよ・・・。

そのままストレッチでもすればよいのでしょうが、
そんな時間もなくてそのまま1日を過ごしてしまいます。
肩こりはいつもです!

でも、そろそろ、肩が石のようになりつつあるので^^;、
なにかしなくては・・・と、よい方法を探しています。

今、いくつか候補をみつけました。

で、前から興味のあった、ヨガなんかどうかな?
って思ってます。

ちょっとネットを探していたら、こんなのがありました。

『自宅ヨガ 長嶋恭子の『超速!柔軟ヨガプログラム(DVD)』口コミ


なんかこれだと、私みたいなカチコチの人でも
できそうなかんじです。

DVDなので、家でできちゃうもんね。
なんといっても、田舎にすんでるもんですから、
ヨガ教室なんて近所にありませんからぁ・・・^^;。


どうしようかな〜。






タグ:ヨガ 自宅 DVD
posted by beauty at 10:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめに


はじめに

女性も40代になると美容と健康の悩みが大きくなりますよね。
毎日の日記や、美容・健康関連について気付いたことを記録していきます。
posted by beauty at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

