2011年09月07日

自宅でヨガなんてどうでしょう?



アラフィフっていうんですか?

実は、46歳という年齢です・・・。
いつまでも心は20台なのだけど、
カラダはまではだませません ははは。。^^;。

朝、目が覚めて思うこと・・・。
カラダがカタイよ・・・。

そのままストレッチでもすればよいのでしょうが、
そんな時間もなくてそのまま1日を過ごしてしまいます。
肩こりはいつもです!

でも、そろそろ、肩が石のようになりつつあるので^^;、
なにかしなくては・・・と、よい方法を探しています。

今、いくつか候補をみつけました。

で、前から興味のあった、ヨガなんかどうかな?
って思ってます。

ちょっとネットを探していたら、こんなのがありました。

『自宅ヨガ 長嶋恭子の『超速!柔軟ヨガプログラム(DVD)』口コミ


なんかこれだと、私みたいなカチコチの人でも
できそうなかんじです。

DVDなので、家でできちゃうもんね。
なんといっても、田舎にすんでるもんですから、
ヨガ教室なんて近所にありませんからぁ・・・^^;。


どうしようかな〜。






タグ:ヨガ 自宅 DVD
posted by beauty at 10:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、お返しのコメントなどお気遣いのないようにお願いします。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
Posted by フィットネス at 2011年11月17日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

